ファッション・衣服

2014年5月10日 at 1:27 AM

ブラジリアンワックス|アンダーヘアーの脱毛は彼氏のアルファベットを残す

2014/5/10 女の欲望テーマ「脱毛」人に言えない「アンダーヘアー」の脱毛に潜入取材!

 

 

 

テラハウスから火が付きだしたアンダーヘアのワックス脱毛。

つるっと全部脱毛したり、ビキニライン(VIOライン)だけ残すのではなく、稲妻マークやハートマーク、彼氏のイニシャルなどを残すそうです。

なので、逆に「植毛」という分野もあるらしいです。

 

アンダーヘア

 



◆サロンでやるには?

サロンでやってもらうと、7,500円くらいが相場。

横向きに寝た状態で、施術師さんにやってもらうかたちです。初めは痛く二度目以降は慣れてくるので初回だけはお店でやってもらい、あとは自分でやるという選択肢もあります。

 

 

 

◆セルフ・ブラジリアンワックスのやり方

仕組みはガムテープのベリっ!です。

皮膚を十分清潔に洗い蒸した状態で、ワックスを毛が生えている方向に塗り、付属の紙を被せます。あとは、毛が生えている方向と逆方向にべりっ!と剥がします。はがしたあとは皮膚が炎症を起こしているので冷水を含ませたタオルで冷やして毛穴を締めます。

アンダーヘア02

 

 

ビビる大木「俺、こういうのソフトオンデマンドで見たよ」

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!