ファッション・衣服 生活

2014年11月27日 at 4:36 AM

あいのりの桃→三田友梨佳|カラーコンタクトだけで印象はがらっと美人に変えられる

2014/2/13 ロハス美容ブログ 三田友梨佳目の整形疑惑がでるほど垢抜け!髪型身長あいのり桃似

 

 

あいのり桃さんが、目にカラーコンタクトを入れた結果、ミタパンに変身できるというもの。

あいのり

ちょっと最近のプリクラばりの不自然さは感じますが、公開処刑こと板野友美さんほどのサイボーグ感はありません。

 

ざわちんさんではないですが、ぶっちゃけ口元だけは変えられなくても、体型・瞳だけは整形せずとも努力やワンポイントの知恵だけで変えられます。

 

自分不細工だから・・・というのは貴方はいじってないだけです。いじっている人がイケ女として見られているだけなので、引け目に感じることなど何もないんです。

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!