グルメ

2015年2月13日 at 5:57 PM

アンジャッシュ渡部|明太マヨネーズに合わないものは存在しない説

2015/2/12 アメトーク

明太子芸人

 

 

渡部「ありとあらゆるこの世の食材、和洋中、肉魚野菜。一晩考え抜いたんですけど、合わないものはないんです。」

明太マヨ

 

・豚肉

豚肉の脂に明太マヨ。ちょっとした辛味そしてまろやかな感じ合います

 

 

・サバ

魚卵なので絶対海鮮系の味にマッチするんです。

 

 

・うどん

一番合います。絡みもあるし、めんたいこのまろやかさもあるし

 

 

・シチュー

クリーム系なので、マヨネーズが入り口になる

 

 

・寿司

巻物にとくに良い。

 

 

・銀杏

炒るので、香ばしさがマヨネーズと合う。

 

 

・お雑煮

お餅にとくに合う。焼いた香ばしさともマッチ

 

 

・ひじ

味ないところに明太マヨつければそれは旨い。ヒジにクセがない

 

 

・北海道

大地ですから、自然の恵みなんでも合う

 

 

・革靴

動物の皮なので絶対合う

 

 

・プロデューサー

ガリガリで味がしないから、コユイものに合う

 

 

飲食店の方は、トッピングオプションに追加してみては?

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!