2015年4月24日 at 9:31 PM

スヌーザーロールアラウンド ペットカート(SnooZerRollAround)|頭を出さないと暴れる犬用のキャリーバッグ

ペットを連れて電車やバスで遠出する際に、キャリーバッグに入れれば問題なく連れ込めますが、全身を全てバックに収めないといけないルールになっています。

 

 

しかし、犬の中には、頭をひょこっと出せれば安心して大人しくしているものの、キャリーバックに詰め込んでしまうと悲しそうな声で「出せっ!」と言ってくるわんちゃんもいると思います。

 

 

 

そうした犬用のキャリーバッグが、スヌーザーロールアラウンドです。

網部分が多くなっており、外が見えるのでわんちゃんも安心します。どうしても顔を出さないと暴れるときも、ファスナーが上部についているので、開けて慣らすことが出来ます。

スヌーザー

 

 

飛行機用のトラベルキャリーバッグ形式(引きずって歩く)にもなるし、リュックのように背負うことも出来ます。

 

6.5gまでの小型犬用と、10kgまでの中型犬用がありますが、Amazonとかで見ても品切れです。

どこで売っているかというと、池袋西武のLOFTの屋上のあるフロア(9F)で今売ってます。

2~3万くらいと高価なので悩ましいですが、ペットとの旅で悩んでいる方にお勧めです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!