芸能 観光

2015年5月26日 at 9:43 PM

クマムシ 長谷川俊輔|中学のとき好きだった同級生マユミさんに2度フラれる

2015/5/26 ロンドンハーツ

 

長谷川が3年間好きだった同級生のマユミさん。

卒業式の前に告白をしようと、友だちにマユミさんを校舎裏まで連れてきてもらって告白した。

クマムシ

 

長谷川「3年間ずっと好きでした」

 

突然のことだったからか、マユミさんは泣きだしたが、ふと顔を覗くと笑ってもいる。

そのまま気恥ずかしくて、「明日の卒業式で返事聞かせて」と立ち去った。

 

 

卒業式。既にマユミさんは教室に来ていた。会釈して席に座ると、机の中からマユミさんからの手紙が。

読むと「卒業おめでとう。私にも3年間好きな人がいた。だから付き合う事が出来ません。ごめんなさい」と。

 

 

その後同窓会でも再会して、連絡先も聞いた。

 

同級生・清水さん「今でもマユミさん可愛いなぁと何度も言っていた」

同級生・飯田さん「当時、女子の前では下ネタ禁止とか、マユミさんの前ではかっこいいアピールしていた」

 

 

長谷川「マユミさんは穢れた存在にしたくないんですよ」

 

淳「1度は穢れてるんじゃねーの?もう29だよ?」

 

長谷川「(ロンブー)淳さんが好きだと言ってたのを思い出しました。まだ髪が赤かった頃のキーホルダー付けてました。穢してませんか?」

淳「知らねぇよ~番組の企画でもそこまで周到にやらないし!」

 

 

ここで再会。

淳「可愛い!スレてないよね~」

 

 

告白のときに笑った理由を聞く。

マユミ「笑ったつもりはありませんでした。学校の人気者だったので、ビックリして嬉しかった。」

 

 

再度告白

長谷川「中学のとき同じクラスで告白して泣いてくれたことが印象的で残っています。今も頭の中から離れない忘れられない存在です。お付き合いしてください。」

 

→マユミ「ごめんなさい」

 

 

理由は「タイプではないから」。

付き合っている恋人もいない。でも淳が好きらしい。

 

淳「こえぇぇ目で見るんじゃね~よぉ~ 俺知らねぇよ~」

 

番組からプレゼントもらった。ディズニーランドペア券。これで友人として遊びに行ってくださいと頼むが・・・

 

マユミ「友だちでもディズニーはちょっと・・」

ニッチェ「相当タイプじゃないんだねぇ~~」

 

 

長谷川「「もやもやがはっきりしてよかったです。」

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!