芸能

2015年5月29日 at 4:54 PM

中村獅童の妻・沙織さん|母・小川陽子さんが用意した白無垢で初お披露目

2015/5/29 ミヤネ屋

 

記者「奥様に点数をつけるとしたら何点ですか?」

中村獅童(42)「100点です(即答)。僕はわがままでいつまでも子供なのに、よく付き合ってくれたと思います」

沙織

沙織さんは、元アパレルモデルで、獅童より13歳年下。

 

2011/11/14 交際が報道される。

しかし、最愛の母・小川陽子さんが死亡してしまったことで結婚は延期。そして2015/1に婚姻届を提出し、2015/3に親族だけで挙式している。この際は、沙織さんの姿は見られなかった。

 

 

しかし、講演会の人たちや歌舞伎ファンのために一度はお披露目しないといけないので、それを今回の披露宴で実現させた。

 

陽子さんが、獅童のお嫁さんにと用意していた白無垢で登場。

 

陽子「一生懸命でまっすぐ取り組む姿勢が好きです。愛しています。正直ながら気遣いの決め細やかさが尊敬できます」

 

 

記者「交際5年ですがどうですか?」

 

陽子「最初お会いしたときに、運命的なものを感じました。点数をつけるとすれば・・・点数ですか・・・100点です」

獅童「良かった」

 

獅童「海老蔵が怖いんですよね。アノ人なんでもブログに書くし、出来たら親族席に座らせてくれとか。勘弁してくださいよ」

 

海老蔵「楽屋に着て、あんまりしゃべらないでと釘を刺された。だからあまりしゃべりませんよw」

 

篠山紀信「奥さんのほうが落ち着いてましたね。立派な方だと思います」

 

海老蔵が祝辞を読んだと言う。

 

 

ミヤネ「リアル含め、いろんなことがあってのエンターテイメントだと思います。」

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!