生活

2015年6月25日 at 10:13 AM

サイコパス 東野幸治が、妻・玲子さんと付き合った理由

2015/6/24  ベストクリーニストに選ばれた今田耕司と藤本美貴。この会見の際に今田さんが東野が玲子さんを選んだ理由を暴露した。

 

 

今田「初受賞が掃除とは思わなかった」

 

 

今田「南海キャンディーズの山里さんは、山里さんのためなら何でもするというような女性と結婚したほうがいいですね」

藤本「居るんですか!?そんな人。でもファンと結婚するのはアリかもしれませんね。」

今田「そうだね。そういえば東野もファンの女性と結婚しています。ファンの中で毛皮を着ている人(玲子さん)がいて。おい!あれ社長の娘とちゃうかっていうことでアクセスしたんですよ?」

藤本「酷すぎますね」

 

 

公式では、玲子さんが写真入りのファンレターを送ったことがきっかけという話になっている。

また実際現在エステサロンの経営者として働いている。結婚当時、東野の100万円の借金を立て替えた。江原啓之にして
「あなた(東野)が、今、ここにいられるのは、奥様のお陰です」と言わしめた。

 

【場所】麻布十番
【お店】R STYLE BEAUTY
【リンク】http://r-style-beauty.com/

 

東野

 

ちなみに山里は、この今田さんのアドバイスを受け2015/6/25のスッキリで「ファンの中からですか・・9月にはいっちゃいたいですね!」と語った。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!