芸能

2015年7月15日 at 5:31 PM

アジアン隅田美保「もう40なので婚活専念のためにブスキャラ卒業・引退します」

アジアン隅田美保と馬場園梓の不仲説。

東野幸治「楽屋でよく大声で言い争いしてる。引退の原因もその辺りにあるのでは?」

馬場園

隅田美保は、「もうテレビには出ない。ブスブス言われているのが嫌。そのために婚期を逃している」と語る。

現在は婚活に専念するために、カフェでバイトしている。

隅田「私はビジネスブスです」

デビューしたときにも半年間ブスというキャラ付けがイヤで揉めている。

相方の馬場園はTwitterで「なんとしてもアジアンを守る」(=バラエティーには出ないが、舞台にはこれからも出続ける)と語った。

つまり不仲なのではなく、隅田が抜けてしまうと私はどなんしたらええねんということだと思う。

世間様をお騒がせしてるみたいですいません(~_~;)でも我々みたいな下っ端芸人を取り上げてもらえるなんて逆にうれしい。墓入るまで漫才するって決めてる。だから婚活も応援する。でもうちは隅田さんがおらななんもできへん。隅田さんがいつでも戻って来れるよう なんとしてでもアジアンを守る

アジアン 馬場園 梓さんがリツイートしました Tetsu Ueda

ありがとうございます! 漫才はやるよ!8月からちょこちょこ劇場に出させてもらうんです(o^^o)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!