事件

2015年7月19日 at 10:55 PM

信太山駐屯地 陸上自衛官・金津武に道を教えられたら、すれ違いざまに胸を揉みしだかれた自転車女子高校生

2015/6/21 16:30頃、大阪府和泉市内の路上で、陸上自衛隊 信太山駐屯地の隊員・金津武(41)が自転車に乗り、道を尋ねるふりをして、女子高生の胸を触った事件。

信太山駐屯地

 

有村玲奈さん(仮名)が自転車に乗っていたら、後ろから男に「ちょっと待って!」声をかけられ停車した。

 

金津「郵便局かポスト、近くにある?」

 

有村さんは親切に自転車に乗ったまま振り向いて、「あの方向にあります」と教えてあげた。

その際に、有村さんが振り向くことでシャツからボディーラインがクッキリして欲情した男は、有村さんの片乳をわしづかみにした。

 

 

金津の後の供述「可愛い女子高生をみてムラムラした」

 

 

金津は一目散に逃げ出したが、有村さんは泣き寝入りせずに追跡。

 

 

金津「見逃して!」

有村さん「待て!」

 

 

「誰か捕まえてください!その人痴漢なんです!」と声をかけながら追跡した。

 

 

そうしたら、目の前のT字路で中年の男性が歩いてくるのが見えた。

「捕まえてください!その人痴漢なんです!」

 

中年の男性はいきなり声をかけられ、呆然としてそのまま見送ってしまった。

 

 

金津はしめしめと右に折れて、その先でいきなりUターンを仕掛けた。

しかし、先ほどの中年の男性が事態を飲み込み追いかけて来ていて、そのまま捕縛された。

 

 

なぜ一般人なら名前が晒されるのに、自衛官や警官、教師がこのような事件を起こしても名前が挙がらないのか?

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!