事件

2015年8月3日 at 11:56 PM

音更町柳町南区のアパートで、19歳少年が美容師・金野恵里香さんを刺殺し放火

2015/8/3 9:30頃、音更町柳町南区のアパートで火災があった事件。

警察消防が駆けつけると、1Fで死亡している女性の部屋の玄関前で19歳の少年が立って待っていた。

火災は約10分後に消し止められ、他の部屋に延焼はなかった。

火災

 

少年「女性を殺して部屋に火を付けた」

 

 

1Fの部屋には、女性・金野恵里香さん(31)がうつ伏せで倒れており、首や腕に複数の刺し傷があった。

自首した少年の部屋からは、血の付いた包丁が見つかった。

少年は女性を刺した後、布団に火をつけた。

 

 

8/3 8:00~8:30頃、玄関前で女性の叫び声が聞こえたのを近所の人が耳にしている。すぐに声が止んだので痴話喧嘩かと思い、通報等はしなかった。

つまり火災直前まで金野さんは生きていた。

 

 

近所の人「女の方が、息子さんの声を何回も呼んでいた。声が大きかったので異常だと思った。その後玄関から黒煙が上がった」

 

 

近所の人によると、

女性は「普通の人。挨拶すれば返してくれる」

少年は「すごい明るい人」

 

 

なんらかの居住トラブルがあったものと思われる。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!