事件

2015年8月30日 at 3:10 PM

長嶋一茂は、23歳のときに銀座のママのパトロンがいて飼われていた

2015/8/25 有吉弘行のダレトク!?

 

 

一茂「若い頃(20代)は酒飲んでお姉ちゃんをアフターで持ち帰って・・というのをたまにではなく、毎晩やってた。本当に毎日。

 

2年目のオフのときに(23歳)、銀座のクラブのママと仲良くなって、朝6:00~7:00くらいに家でお茶しない?と誘われて。

そのままお泊りして男と女の関係もあった。

 

 

12/1~1/31までがシーズンオフなんだけど、その2ヶ月間ずっとそのママの家に厄介になってた。

次の日帰ると言ったんだけど、服もご飯もすべて用意してくれて。

お金持ちでベンツ2台と、ポルシェ1台持ってて、その1台のベンツSLをこれ使っていいからと貸してくれて。

 

 

ゴルフもしたいし、家帰らしてくれと言ったら、じゃぁこれからゴルフクラブ買いに行きましょうと。」

 

一茂

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!