事件

2015年9月9日 at 3:20 PM

横浜・寿町 簡易宿泊所|16歳太田伊咲さんの死亡を通報した隣人

2015/9/9 2:00頃、横浜市中区寿町のJR石川町駅から西へ数百メートル行ったところの簡易宿泊所で、神奈川県鎌倉市・太田伊咲さん(16)が死亡しているのを、一緒に室内にいた無職・横山堅二(36)が見つけて通報した事件。

 

 

太田さんに乱暴された形跡はない。太田さんは高校生ではなく無職。

当時二人は部屋で就寝中だったが、横山が目を覚ましたところ太田さんの様子がおかしいのに気付いたということで119番に通報した。死因は窒息死。

実際、通報した時間である2:00頃に女性の抵抗する声が聞こえていることから、横山が逮捕された。

簡易

 

横山「首を絞めたのは間違いないが、殺意はなかった」

 

横山

横山

横山は2015/5からこの宿泊所に泊っている。

 

 

太田さん

大田

 

 

16歳と同室・同棲とはうらやましいが、同居人の横山と太田さんの関係は、簡易宿泊所仲間。

同じ貧乏なので、余暇で一発やらせてくれるとかはあっても、金を媒介とした関係はなかったと思われる。

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!