事件

2015年10月9日 at 1:48 AM

広島県福山市、4歳の妹の首を絞める中学3年生の父親の異常性癖

2015/9/30、21:00頃に福山市内の中学3年の男子生徒(15)が自宅1階の居間で保育園児の妹(4)の首を絞め、2週間のけがをさせた事件。

首の傷

 

事件が起きた後、未成年の長女が消防署に「妹が苦しがっているので着てください」と電話をしている。

現場に駆けつけると妹は泣いていたと言う。

消防が病院に搬送したところ首に絞められたような痕があったことから、病院が広島県東部こども家庭センターと警察に通報した。

 

 

首を絞めた生徒「今は言えません」

 

 

首を絞めたとき、長女は別の部屋にいて、母親は買い物中。父親については触れられていない。仕事中とも報道されていない。

 

 

なぜ父親について触れていないか?それは父親になんらかの問題があるものと思われる。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!