事件

2015年10月16日 at 4:44 AM

10mの高さの前橋展望台から交際中の女子高校生を突き落としたとび職

2015/10/15 5:00過ぎに、栃木県足利市在住の19歳のとび職少年が交際中の女子高校生を前橋市のレジャー施設にある高さ約8.7mの展望台に上らせ、柵の外に乗り越えるよう強要した上、突き落とした事件。

女子高校生は腰の骨を折るなどの重傷。

DVC00262

 

女子高校生から「友人ともめて展望台から落とされた」と通報があり、警察が駆けつけたところ、少年はすでに現場から立ち去っていたが、その後少年を見つけ、2015/10/15 21:00過ぎに逮捕した。

 

 

少年は、女子高校生の交友関係に嫉妬して、自分が見捨てられるのではないかと思い犯行に至った。

 

 

10mの高さから突き落とされた後自分で通報した女子高生もスゴイが、未成年と屋外セクロスした罪では捕まっていないとび職もすごい。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!