2016/4/1 爆報!THEフライデー
ケイ・アンナ。アメリカ人の父親と日本人の母親をもち、上智大学在学中にスカウトされた。
1970年代。ちょうどベッキーのように歌手や司会と活躍し、番組は20本持っていた。
そんなアンナは、ブルーコメッツのギタリスト・三木綱木(妻持ち)と付き合うことになった。
1979年、三木は妻と離婚し、アンナと結婚。
◆66年後のアンナは?
アンナ「時が経てば忘れられるといわれたが、悔しかった」
結婚から1ヵ月後、送り先のわからない段ボールが家に届いた。中身は週刊誌のスクラップだった。
そして「三原さんを奪った女。貴女を絶対許さない」というメールが同封されていた。
FANからの脅迫メールだった。
その後も「私、三原さんを貴女から奪って見せますから」などの嫌がらせメールが2年以上続いた。
まさに、外を歩いていて後ろから背中をグサっと刺されても不思議ではない状況だった。
現在は、三鷹市のマンションで暮らす。
三原(70)によると、ケイはスマホゲームに嵌っているという。
出会いはヒルトンプール。
アンナのガードは堅く、結婚している人とお付き合いしたくないと断っていたが、その時三原は妻と別居しており、離婚調停中だった。
アンナはけっして電話番号を教えようとしなかった。
しかし半年後離婚が成立したことで、正式に交際が開始した。
つまり離婚調停中とはいえ、三原側がアンナに口説いていたことは事実だった。
現在は3人の子をもうけ、長女・綾(29)とその子優心くんと幸せに同居生活中。